SWTのソースコードを読む

SWTっつってもJavaではなく、JNIで呼び出すネイティブのほうです。
CVSからダウンロードする方法はUsing SWT from CVSにも書かれています。それで、Cのコードはどこにあるかと言うと、各ソースフォルダの中に運がよければ入っているというレベルなので、読むのであればJavaのコンパイル後のフォルダであるbinの中を開けとFAQには書かれています。
ちょっと読んでみた感じではマクロを使って「_」が「_1」に関数名が変更されているように思えたのと、やっぱり読みなれていないので迷宮だということです。GCのパフォーマンスを上げるためには中を知っておいたほうがいいと思うので、ぼちぼち頑張って読み進めていこうと思います。