2011-12-11から1日間の記事一覧

DevLOVE HangerFlight - Snow Barrage - でFearless Changeについて話してきました。

「ブログに書くまでがDevLOVEです。」大事な事なのでもう一回、「ブログに書くまでが D・e・v・L・O・V・E です。」。講演の中でも2回言ったので、書くよー。 いやー、月食きれいでしたね。東京にいられて良かったです。そのきっかけになってくれたのが、Dev…

Shibuya.trac #13に参加して感じた事。

@tyobichiさんのがんばりによって、10日前に開催になりました。@riskriskさんに前日に司会をお願いし、いつもustをしてくださる@nekotankさんが今回もustを引き受けてくださったり結構ドタバタしてましたが、@kanu_ ]さんの話も、@ikikkoさんの話もとてもよ…

Shibuya.trac #13でKanbanについて話してきました。

かれこれ半年前に福井に引っ越しました。はてダではご報告せずに申し訳ないです。2011/12/10に行われたHangerFlight - Snow Barrage -で話すことになり、ついでにShibuya.tracでも話して、ということで、Kanbanについて話してきました。@kanu_さんが素振りで…