Eclipse 3.5 M5がリリースされています。

Eclipse 3.5 M5がリリースされました。

今回のリリースは結構いい変更が加わってます。。

  • SWTがCocoaネイティブになった!early accessが外れました。
  • Linuxではサポートされていなかった、ファイルマネージャとEclipse間のファイルのコピー&ペーストがサポートされました。
  • Alt+Shift+Aでエディタのブロック選択がサポートされました。
  • デバッグの要素もパンくずナビがつきました。
  • OSGi-DSがサポートされました。Bundle間のDIがプラットフォームとしてサポートされました。
  • p2 repositoryを本格的に使うようなサポートが増えています。例えばターゲットプラットフォームに指定できるようになったりとか。
  • Javaの比較エディタ上でクイックアウトラインとか、ハイパーリンクとかがサポートされました。