Eclipse Bugsにkompiroの名前が刻まれました。

やっちゃったよ!もう全然気づかなかった。変なBug入れちゃったのか?
https://bugs.eclipse.org/bugs/show_bug.cgi?id=226073

なーんつって。そもそもおいらはコントリビューターじゃないっすよ。
PDEのリーダーのChrisさんのBlogに「いつもリリースありがとう。日本でEclipse Plugin勉強会ってのをはじめました。Planet Eclipseに参加したいけど、なんで英語しかないんですか?」みたいなことを書いたら、「いやー、今は英語だけなんだよ。もしあれだったら多言語対応に投票してね。ところで君の英語はへんじゃないから、英語Blogやってみたらどう?」という流れになったので「Fly me to the Ganymede(in English)」をはじめました。それが早速Planet Eclipseに登録されたようです。日本人では初らしいです。びびります。

僕の英語のレベルはほーんと大した事ないですが、Goodって言ってくれるんでもうこれは行くしかないじゃないですかね。頑張ります。