10/19 19:00からScala Meetup Tokyoを開催します

Scala IDE for Eclipseの開発者であるMiles Sabinさんが来日される、ということで、それに合わせてScala Meetup Tokyoを開催することになりました!昨年OSGiについて語って頂いた、Neil Bertlettさんからのご紹介です。10/19(火) 19:00〜 新宿の豆蔵さんのトレーニングルームで開催します。
詳しくはこくちーずをご覧ください。
http://kokucheese.com/event/index/5106/

で、コンテンツなのですが、Milesさんに1時間語っていただく他、せっかくの機会ですので、日本のScala事情を話せる場になったらいいと思っています。すでにid:kmizushimaこと水島さんが手を挙げてくださっています。海外のエンジニアの方と語れるそれほど多くない機会でもあると思うので、是非ご参加ください。