Quick JUnitアイコン投票所

たくさんのご応募ありがとうございました。
8月末でQuick JUnitの新バージョンをリリースしようと考えていたのですが、作業が滞って報告が遅れました。
全部で7つの応募がありました。この中からアイコンを使いたいと思うのですが、僕だけで決めるのは変なので、9/30までにtwitterで#quickjunitをつけてつぶやいてくか、この日記にコメントしてください。気づき次第追記していきます。
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.

それでは投票よろしくお願いします。大事な事なので繰り返しますが、期限は9/30までにしたいと思います。

Quick JUnitとは

平鍋さんがツイートしてくださったので引用します。


Quick JUnitプロジェクトの詳細はプロジェクトのページを参照してください。
また岡本さんは@ITに記事を書いてくださっていますのでこちらも合わせてどうぞ。