JAM Circleがマイコミジャーナルで紹介されました!

id:takezoeさんが執筆されている「イマドキのIDE事情 」でJAM Circleが紹介されました。正直ドキュメントが少ないので、サイトで利用方法を書かないと、と思っていたんで、紹介されて驚きました。執筆された記事の中では言及されていませんが、日記のほうには

まだ荒削りな面もあるものの、一味違ったタスク管理アプリとしてJAM Circleは期待大な感じです。

http://d.hatena.ne.jp/takezoe/20100913#p1

とおっしゃられています。そうです。まだまだ荒削りです。出来る事を制限しないように開発しているので、ものすごく時間がかかっていますが、自分のテーマみたいなアプリケーションなので、じっくりと取り組みたいと思います。