Quick JUnitが@ITで取り上げられました!

@ITにQuick JUnitがとりあげられました!岡本さんありがとうございます!
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai4/devtool16/devtool16_1.html
最初、タイトルを見ただけうれしくなり、本文をしっかり目を通していませんでした。ところが大事なお名前の部分を見落としていたようです。心より恥じます。すいません。
さて、文中ではEclipse MarketplaceからQuick JUnitをインストールされているのですが、アイコンが表示されていません。そうなんです。Quick JUnitにはまだアイコンがないのです。この機会に募集したいと思います。アイコンの大きさは32x32、フォーマットはpngかgifです。オープンソースへのコントリビュートはソースコードだけじゃありません。興味をもたれた方はブクマコメントやtwitterなどでお声をおかけください。