JAM Circle 0.7.0リリース!

数日前からJAM Circleをkompiro.orgで公開をはじめました。バージョンが下がっているのは…。ねずみなはーとなので。

Mac版も配布し始めました。自宅のmac miniでは起動してカードを追加して位は動作確認しました。ただデザインがじぇんじぇん違うので、どうなることやら。

とりあえずShibuya.tracではTracと付箋の連携と言う形でデモってきたけど、振る舞いをスクリプトで書いているから、別にTracでなくてもいけるはず。今後はサンプルを増やしつつ、日本語リソース作りつつ、ボードのテンプレートの配布を実装しつつ、スクリプトのデバッグを支援できるようにしつつ…。と言うのが今後のロードマップですか。EclipseConに応募もしてみるよぃ。
Tracにドキュメントを更新していくので、ぜひ。