オブラブ忘年会でRTの時リリースするよってツール

ここに置いてます。

JAM Circle 1.0.0.1
http://dl.getdropbox.com/u/221122/JAMCircle/index.html

うん。外に晒してみたってだけですいません。ドキュメントも用意しきれてないです。昨日RTの時はこのツールでトークしてみましたが、拡大、縮小したときの座標計算が甘いとか、その程度のレベルです。回帰テストとか、流せてないからね。

一人で夜なべで作るツールはその程度なのです。

dropboxでそのまま公開しちゃえってやってみたんですが、この感じはいいですよ。ユーザー視点では結構いい感じなので、規約的に問題がなさそうであれば続けていこうと思います。

2008/12/07追記
ゴメンナサイ。アップしていたバイナリですが、足らないパッケージがあったため、起動しなかったようです。ダウンロードしてくださったみなさま。もしよろしければ再度落として試してくださるとうれしいです。