Equinoxの採用事例(Case Study)が公開されてますね。

SkiDataというヨーロッパのスキー会場の情報を提供するシステムがあるらしいんですが、現在のシステムではEquinoxをベースにしているそうです。PDFで概要が提供されています。2004年までは、サーバーコンポーネントにMicrosoftのものを使っていたそうなんですが、これは乗りかえたっつー事なんでしょうかね。時代の流れでSOAがやりたくなり、使えるフレームワークを探してみたところ、Microsoftのものは難しくて高価だったことなどの理由でEquinoxに乗り換えたらしいです。
当初はC#でMono上に実装を試みたらしいんですが、動作が不安定で却下と。で、Javaに乗り換えて、ついでにEquinoxを使ってみようってことらしいです。チームリーダーのThomasさん曰く、「Equinoxを使うとサーバーコンポーネントをかっちりできた。」ということで好評の模様。
全文和訳は誤訳しそうなので、詳しくはリンク先のPDFを見てください。