英語Bloger募集中

いやー、エラいことなってるんで募集です。
先日お伝えしましたが、Planet Eclipseに風穴を開けてきました。*1
そしたらものすごい歓迎ムードでビビってます。日本酒持ち出してかんぱーいと言ってもらえるなんて、ナイワー。(実際ありましたが。)
僕としてはとてもうれしいですが、裏を返せば如何にこれまで日本がEclipseを使いっぱなし大国だったのかと言い換えられるのかもしれません。基本的に宣伝以外でEclipseにとっていいことであれば何書いてもよさそうです。なので大して英語できない人もPlanet Eclipse始めてみませんか?僕自身大してできるわけではありませんし。

*1:Planet EclipseとはEclipse コミッターや、ハカーが集うRSSアグリゲーションサイトです。えぇ、このはてダの50%のネタはここから拾ってきてますとも。