Google App EngineでTrac使えないかなー。

昨日?発表されたGoogle App Engineですが、Pythonを使って動かせるんですね。つーことはTrac使えないかなーなんて妄想してみた訳ですよ。WSGI互換のWebサーバーで、Pythonで作成されたCGIならいけるという事のようだったので。ちょっと調べてみたんですが,今のところ永続化層にはGoogle独自のものしかサポートしていないんですね。がっかりです。Google内のコンテンツ等(例えば認証情報)を表示したりできるのは魅力的なんですけれど…。(いや、動機はじゃあく)
ところでGoogle App EnginePythonだったのはGuido van Rossum御大のお力もあるんでしょうが、やっぱりGoogle社内のLLはPythonが共通語なんでしょうね。あとDjangoって作りやすいんですかね。全く触ったこと無いんですが。