GraphicContextの実装例

今までの自分の目は節穴だったようです…。EclipseCVSSWTの実装例プロジェクトがありました。org.eclipse.swt.examplesというプロジェクトです。このプロジェクトをCVSからチェックアウトしてみるとパッケージごとにmainメソッドが実装されたクラスが用意されています。CVSの設定はこんな感じです。

エラーが出ているのは僕の場合は同じ設定を既にしているからです。CVSのパースペクティブを開いてリポジトリを追加しておきましょう。
例えばGCの実装例はorg.eclipse.swt.examples.graphics.GraphicsExampleというクラスです。動かしてみるとアニメーションがサクサクうごいてるじゃぁないですか。数日前の自分に一言声をかけたくなりました。

久しぶりにCVSを覗いたんですが、Eclipse本体のテストプラグインもありますね。どんだけ節穴なんだ?オラの目は。