2007/12/のEclipSKY(Eclipse Plugin開発勉強会)

えぇ、普通に使ってますよ。EclipSKYという名称を。ということで昨日ソースコードリーディングをテーマにEclipSKYを銀座ルノアールのマイスペースを使って開催しました。マイスペースいいですよ。無線LANを使い、ちゃー飲みながら、適度にくつろぎながらみんなで議論ができる会場はそうありません。

こういうディープなテーマとショートセッション中心のテーマが交互にある勉強会として続けていくつもりです。参加者のみなさま(特に前日プロジェクタの手配やSpyのプレゼンをしてくださったタチコマさん)ありがとうございました。個人的なKPTはもうちょっと後でまとめます。