Spring Dynamic Modules RC1

SpringFramework 2.5リリース記念勉強会に発表者として参加することになりました。ねたはSpring Dynamic Module(Spring OSGi Integration)。2.5リリースに同梱されていると思いきや、実は別プロジェクトとしてリリースされる予定という罠。昨日RC1がリリースされますた。10分〜15分でOSGiを語って、Springだと何がうれしいかを語って・・・。ってできるのかなー。OSGiってそもそも何がうれしいのって言うのを語るのに10分確保したいからなー。動いてるの見ないとなんのこっちゃわからない気がするので。
まつがったメールをJSUGに投げてしまいましたが、やってみたいことだったので、がんばろう。