ビルド失敗時にこんな音源はどうなんだろう。

http://noike.info/~kenzi/cgi-bin/mml2mp3/index.cgi

僕はこういうところには寛容な職場に勤めてます。一時期ビルドの新しい局面になったときに音を鳴らすというのをやってましたが、自動音声で作成した音だったせいか、つぶやきにしか聞こえず、非常に微妙な感じでした。でもちゃんとしゃべってくれる某ミクなど、音源を作れるツールがあることを知り、ちょっと使ってみようかと思ったしだいです。たぶんこういう声が流れていること自体人によっては引くと思うので、失敗時にだけ鳴らしてやればいいじゃんかと。

ちょっとMML形式を研究してみるかなぁ。