mavenにつかる。

mixiから見てる人はびっくりするだろな。
自分もマニアックだなぁと思うよ。

今日はmavenに浸かっていました。
もとい、mavenを試していました。
噂ほど便利じゃないかもなぁと思っていたのですが、
pom.xmlの書き方を理解すれば結構いけるかもしれないという感想です。
依存するライブラリ(使用するライブラリ)は<dependency>
というタグで囲うのですが、<groupId>とか言われても知らないよー。
ってな感じですよ。
warファイルとかを作るのはすごい簡単にできるので、
そういうところはいい感じだね。

ただ今日はネットワークが重かったな。なんでだろ。

最近リッチクライアントを試してみたいのですが、
Eclipse-RCPを自動的にビルドする方法をご存知の方なんて・・・。いないっすよね。