2009-01-26から1日間の記事一覧

kompiro.orgをよろしく!(DreamHostを使い倒そう。)

円高の波にのっかり、DreamHostに申し込んでみたよ。DreamHostでは独自ドメインを取得できるらしいので、ドメインも取ってみた。http://kompiro.org/です。新春特価で$60で2年間使えるらしい。ユーザーホームに環境作ってインストールする限りは、デーモンや…

JAM Circle 0.7.0リリース!

数日前からJAM Circleをkompiro.orgで公開をはじめました。バージョンが下がっているのは…。ねずみなはーとなので。 http://kompiro.org/jamcircle/ja/ Mac版も配布し始めました。自宅のmac miniでは起動してカードを追加して位は動作確認しました。ただデザ…

Shibuya.trac2009新年会

行ってきたよ!一昨日のイベントだったけど、昨日は風邪引いて寝込んでいました。とりあえずLTでJAM Circle紹介してきた。JAM Circleでググルとソープランドが一番最初に出てくるw。オチが付けられたLTは初めてだ。比較的好評に受け入れられていたけど、これ…