2008-01-26から1日間の記事一覧

Spring Dynamic Modules 1.0 がリリースされてます

以前JSUGの勉強会で話させていただいたSpring Dynamic Modulesが正式版としてリリースされました。1.0リリース前に触ったときの資料ですが、貼っときます。 | View | Upload your ownただねー。リリース前のものだったから仕方がないのかも分かりませんが、…

Pluginのテストを自動化するには(その7番外編:ECFプロジェクトのCIプロジェクト)

ECF(Eclipse Communication Framework)プロジェクトではCIツールにCruiseControlが使われているということをこのプロジェクトで知りました。(これまでは噂で聞いたことがあったくらいです。)READMEがしっかりしていた点と、自分自身の備忘録をかねてどの辺に…

Pluginのテストを自動化するには(その7:拡張ロケーションを使ってデプロイする)

今回テストプラグインのデプロイをする方法を考えてみたんですが、直接テストをするためにEclipseのインストールロケーションにプラグインを展開するのはためらわれます。テストの初期化時に毎回100MB近いEclipseの配布ファイルを解凍し、テストプラグインを…