EclipseでOpenOCDをサポートするプラグイン作りました。

先日行ったTeamKNOxの兄貴と飲む会ですが、兄貴から頼まれていたものを見ていただくことも目的の一つでした。それがOpenOCDをサポートするプラグイン。

実際はTelnetでの通信をEclipse上からできるようにし、開発を補助するんですが、Telnetのターミナルってだけでも使えます。(世の中には既にRSEとかありますね。)

実はターミナル部分はEclipseにあるSSHプラグイン(ライセンスはEPL)のコードを拝借しているので、どうなることやらと思うこともありますが、少しは使えるようになったので、公開します。

update site:

https://eclipse-study.svn.sourceforge.net/svnroot/eclipse-study/OpenOCDToolsProject/trunk/com.teamknox.openocd.site