TeamKNOxの兄貴とのみませんか?

Eclipse Plugin開発勉強会で知り合った、けど、すげー人、TeamKNOxの兄貴。彼から依頼されてたプラグインが形になってきたーよ、と連絡してみたところ、最近はiPhoneに御執心との事で、ぜひそれもみんなに見て欲しいから、飲み会セッティングしてくれと依頼され、早一週間。初動が遅くてゴメンナサイ。

こんな本書かれてます。

Eclipse/ARMプロセッサによる組込み開発 基礎講座

Eclipse/ARMプロセッサによる組込み開発 基礎講座

つー訳で、飲み会をやるんです。じゃんじゃん集まってください。場所は大崎やら五反田やらその辺りの予定。

参加されたい方は次のアドレスを見て、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?id=bH27VAvv6ZoTdKT4v5oWubPNCNYpOHm6

日程は10/10(金)にしたいと思います。