動きますか?Plug-in Spy

最近いじってるばかりで日記はほぼ書かなくてすいません。Ganymedeのマイルストーンを使っていて結構便利だったPlug-in Spyですが、WindowsやLinuxの日本語環境だとちゃんと動いていないんじゃないかという疑惑を僕は持っています。とりあえず、僕の環境では動かないので、レポートを上げてみました。Macユーザーのみなさんはどうなんでしょうね。
簡単な対応方法は、Preference画面で再設定するだけなんですが、Workspaceごとに設定しなきゃならないのかとか、めんどくさいので、なんとかしたいところ。
一応設定画面を貼っつけておきます。

2008/07/24追記

3.4.1と3.5で直すよーと言われました><どういうルールでBugを扱ってるんだろう…。