読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Quick JUnit Plugin プロジェクトに寄せる想い

昨日(日記上は今日)はQuick JUnit Pluginの作者、masarlさんの命日(4回忌)と言うことで、id:kakutani氏から正式に管理者の一員としてQuick JUnit Plugin プロジェクトに迎えたというリリースがQuick JUnit Pluginのサイトへ掲載されました。これまでは必ず命日にリリースをされてきました。しかし今回はリリースではなく、僕の加入ということになりました。と言うことで、英語サイトには爆弾を投下してみましたよ。残念ながら今のところ同時に投下した翻訳のほうにしかコメントがついてませんが。
角谷氏から、「プロジェクトのハネムーンナンバーも2になりました。」という言葉を受け、http://twitter.com/kompiro/statuses/796757962と呟いてみたらhttp://twitter.com/kakutani/statuses/796775948という返しが来ました。直球です。何も間違えてません。30まではハネムーンに行かずに猛進してようかと思ってますが、まー、周りを見てるとどうなんでしょうね。ちったー、あせったほうが良いのかなー。と「迷っている暇があったら、考えず」を信条に前に進もうかと思います。