新しいWidgetたち

EclipseのProjectの中にはSWTやJFaceのWidgetを追加するようなプロジェクトがあります。それがNeburaプロジェクトです。大抵AlphaバージョンのWidgetで、他のプラグインに組み込むにはちょっと…。と思ったりするんですが、面白いWidgetが開発されているので、たまに見に行くと早くできあがって本体に取り込まれないかと思ったりします。Planet EclipseにはNeburaプロジェクトの開発者のRSSも入っているので、新しいWidgetが開発される様子が公開されています。例えばサムネイルを一覧表示するGallery widgetが昨日アップデートされたそうです。他にもSWT3.3で追加されたカレンダーのもうちょっと高性能なものなども開発されています。こんどちょっと試してみたいです。

http://nricheton.homeip.net/?p=172